気ままにLes's

沖縄県豊見城でひっそり?と営まれているカフェ&バー、Cafe Les'sの日常。

人物紹介③ 店長

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

Cafe Les'sです。

 

 

 

人物紹介も遂に最後となりますが、

 

 

最後は 店長!

 

 

えりふぉい!!

 

 

 

マスターと店長って同じなんじゃ…

 

 

 

 

と思ったそこのあなた!!!!

 

細かいことは気にしないの!←笑

 

 

 

 

えりふぉいことえりかは、

 

北大東島という地図にのってないs… えり『 おい!』

おふざけが過ぎましたw

 

 

北大東島は、沖縄県で最もにある島で人口約600人の小さな島です。

 

 

 

そこで中学生までのびのびと育ったえりふぉいは

高校進学のため、沖縄本島にやってきました👍🏫

 

 

 

歌うことが大好きなえりふぉいは、隙あらば歌っています♪

 

 

本人も無意識のうちに

 

 

さらにかなりの不器用ドジっ子です。

 

 

ジャガイモを剥く時になぜかピーラーを持っている手を怪我します。

 

 

不思議。

 

 

物もよく落とします。

 

飲み物もよくこぼしています。

 

ほんと不思議。。。

 

 

まぁ、そこはご愛嬌と言うことで…笑

 

 

そんなえりふぉいはレッツの営業部長でもあります!

 

 

お店の雰囲気を使ってコスプレ撮影、ポートレート、映画、

マタニティフォト、などの撮影スタジオ貸しプラン

 

そして

 

離島フェア出店のきっかけでもあります!

 

 

 

 

豆腐メンタルですぐパニクる、だが愛嬌類稀なる強運輝き続ける女!

 

 

 

 

えりふぉい!!!

 

 

 

 

ちなみにこのブログの投稿者でもあります!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

えりふぉい 座右の銘《なすがまま》

 

 

f:id:sbc-yt-4989:20171023191929j:plain

 

           ☕️本日もレッツは平和です。🍸