気ままにLes's

沖縄県豊見城でひっそり?と営まれているカフェ&バー、Cafe Les'sの日常。

人物紹介 ① オーナー

 

こんにちは!

 

 

Cafe Les'sです。

 

 

今日は人物紹介をしていきたいと思います。

前の記事でも軽く紹介しましたが

 

 

 

レッツは、クセの強い3人で営んでおります。

 

 

 

まずはオーナーのカイトさんから紹介させていただきます!

カイトさんは沖縄生まれ沖縄育ちの生粋のうちなーんちゅ(沖縄人)

 

 

ですが県外や海外が大好きで、世界の絶景や温泉、

綺麗なホテルなどを探しては旅行に行こうとします。笑

 

 

そして服装や小物などへのこだわりがとにかく凄い!!

 

姿はさながらスナ◯キン

 

特に帽子が大好きで、

 

 

 

カイト「見て見て〜!新しいの買っちゃった♪可愛くない?」

しばえり「え!?また!?」

 

 

なんてこともしばしば…。

 

 

 

そんなカイトさんですが、お酒(特にカクテル)に関して

 

プロ級の技と知識を持ち合わせています!

 

 

作るカクテルが美味しいのはもちろん

 

オリジナルカクテルノンアルコールカクテルなども即興で作り

 

お酒の種類、どうやってできたのかなど、

 

とにかくほとんどなんでも答えられる 

 

 

まるでソムリエのようなバーテンダーです!

 

 

 

 

しかも誕生日が愛酒の日!!

 

 

これはもう酒の申し子と言っても過言ではない!

 

 

ここまで言うと毎度毎度

「おい!調子乗ってんじゃねえよぶっ◯されてぇのか!」

と、どやされますがここはご愛嬌♪

 

 

 

まとめると レッツのオーナー カイトさんは自他共に認める

 

天才! 異端児! へんたえふんえふん!!

 

と、言うことです♪

 

カイト 座右の銘異端児から偉人へ》

f:id:sbc-yt-4989:20171004194044j:plain

レッツ主催のBBQの時のカイトさん

 

 

     ☕️ 本日もレッツは平和です。🍸