気ままにLes's

沖縄県豊見城でひっそり?と営まれているカフェ&バー、Cafe Les'sの日常。

人物紹介② マスター

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

cafe les'sです。

 

 

 

前回に引き続き、人物紹介をしていきたいと思います。

 

 

オーナー の次は  マスター!

 

 

 

その名も  しばっち!!!

 

 

 

北海道出身のしばっちは 寒いのが嫌 だという理由で3年前に沖縄にやってきました。笑

 

 

 

とにかく顔のインパクトが強く、お客さんに『マスター!』

と呼ばれすぎてレッツでの立ち位置が決まったようなものです!笑

 

 

一見いかついその顔とうらはらに心はとっても心優しいです。(^。^)

 

 

プライベートでもレッツでも主婦の方や学生、いろんな人から相談を受けたりしてます♪

 

 

その優しさでたくさんの人を癒していますね(^-^)

 

 

さらに歌がめちゃくちゃ上手い!!

 

いったいどうやったらそんなに優しい声が出るのやら…笑

 

 

 

いろんな人と話す機会が多いので話し上手の聞き上手♪

悩みやらなんやらある人は、ぜひ声をかけてください( ̄ー ̄)

 

 

 

喋れば喋るほど関われば関わるほど癒される

まるで噛めば噛むほど味が出るスルメのような男!

 

 

しばっち!!!

 

 

 

以後、お見知り置きを…!

 

 

 

 

しばっち   座右の名《なんとかなるさ》

            

f:id:sbc-yt-4989:20171005152202j:plain

 

          ☕️本日もレッツは平和です。🍸